すすきの⇔バンコク いい男つくり

すすきのとバンコク(パタヤ、プーケット)での楽しい情報をつぶやきたいと思います。

禁酒日2日目

昨日、今日といわゆる宅飲みしてます。(笑)

今日は暇つぶしに千夜一夜さんが紹介していた丸亀に行ってみた。


私も初めて丸亀で食べてみたけど、パタヤレベルのお味です。


普段はすき家の入っているビッグCに行ってるんで新鮮でした😉


入り口で50Bの女性用アクセサリーが売ってたんでうちの子に購入。


[パレス嬢の話だとパレスは]

今日は22時から解禁らしいです。


私はその頃ブラブラ散歩しようと思います。

パレスの嬢はironからの腐れ縁で行くと一杯せがまれるからバービアでチビチビやってます。

金曜は金がなくてお嬢に飲ませなかったら超塩扱いされた。😨

今日は一杯だけおごるかなぁ。(笑)


infinityは早い時間は一杯飲むともう一杯サービスで50Bくらい?だったけど

間違いなく薄い!マズいです。

まぁ。安いんでマイペンライですが…🍻


今週はプーケットのうめさんとこに久々に行ってきます。

前回はプチテロで爆発したからね!

それ以来の訪問です。

最近のバングラは熱いかなぁ?

ではまた✋

×

非ログインユーザーとして返信する