すすきの⇔バンコク いい男つくり

すすきのとバンコク(パタヤ、プーケット)での楽しい情報をつぶやきたいと思います。

プーケット

プーケットではサンドバーのウメさんと色んな話ができました。


プーケット空港は今まで使っていた空港がドメスティックターミナルになり、新空港ができました。


これは、タイ政府が本格的にプーケットをリゾート地として認知し、開発に力を入れる証となるね!


バングラ名物のバービア群はローシーズンもあって閑散としてるが、これからプーケットでビジネスを初めたい方はチャンスです。


買うなり借りるなり今の内ですよ!


プーケットはこれからハワイを目指すかもしれません。

以前のように日本から直行便がとんだらチャンス✈

×

非ログインユーザーとして返信する