すすきの⇔バンコク いい男つくり

すすきのとバンコク(パタヤ、プーケット)での楽しい情報をつぶやきたいと思います。

2016 12月31日

すすきの0番地に友人がBarを開店

2016年今年もすすきのにいます。
いつもと違うのは綺麗なおねーさんと飲む時間をゲイのおからと飲んでいること(笑)
オープン仕立てでまだまだお客様が少ないので隠れ家Barを探しているならチャンスかもしれません。
今年は雪が多くて初日からK(私)も転んでしまいました。
歩道の坂道にスポットはまり・・・ボブスレーのごとく流れに身を任せましたが・・・涙


ecstasy zooでは4組の男女が盛り上がっていました。
そんな中、バンコク話題で意気投合!


男同士でLINEを交換・・・・・私の知る限りの情報を提供いたします!


×

非ログインユーザーとして返信する