すすきの⇔バンコク いい男つくり

すすきのとバンコク(パタヤ、プーケット)での楽しい情報をつぶやきたいと思います。

プーケットとパタヤの違い

パタヤからタクシーで約一時間走るとウタパオ空港があります。


ウタパオ空港は日本のバスターミナルレベルの大きさ。

この日は日本人は私くらいかなぁ。寂

正面入口に案内所、右手奥にエアアジアのチェックカウンターがあります。


事前チェックインはしてたけど座席がEと気に入らない。


再度荷物を預けながら通路側をリクエストするとあっさりOK


チケットはスカイスキャナー経由で20kgまで預け入れ可能なチケットを購入


アジア特有の早い搭乗で60分かからない勢いでプーケット国内ターミナルに到着


出口に向かうまでに乗合バンのチケットを180Bで購入し、いざバトンへ!


夕方タイ友人と800Bの夕食!パタヤで一食200Bで食べてたから高い!


一昨日にparasailingで死亡事故が有り友人は忙しそうなんで夜は一人バングラに行きましたが、ローシーズンだから?

閑散とし過ぎてます。


お店もチェックしましたがパタヤには程遠いレベルだね!


プーケットはtransitと決め込みサンドバーでウメさんと再開


プーケットは家族で来る観光地でパタヤはギラギラして出掛けてくだされ!

×

非ログインユーザーとして返信する