すすきの⇔バンコク いい男つくり

すすきのとバンコク(パタヤ、プーケット)での楽しい情報をつぶやきたいと思います。

私のパタヤNo1うめーんだ!

タイの屋台と言えば唐揚げも定番ですよね~
私は唐揚げには目がないです!日本でしたら小樽のナルトさんが大好きです。
すすきのにもオープンしましたよね~


私のパタヤNo1の唐揚げはTuk Com- Pattaya市場の付近に24時前後からたくさんの屋台が出ていますが、そこに出ているお母さんが営んでいる屋台が1番美味しい!
唐揚げというよりは素揚げに近く味はナンプラーでしょうか・・・
醤油と魚醤を見事にブレンドした巧みな味付けです!
とりももが30B
ライスが10Bです。
パタヤで飲んだ後の締めにいかがでしょう?
私はMosaik Apartment に滞在中は毎日食しております。笑

V 20170503 003751

×

非ログインユーザーとして返信する