すすきの⇔バンコク いい男つくり

すすきのとバンコク(パタヤ、プーケット)での楽しい情報をつぶやきたいと思います。

パタヤがガラガラ?

皆さんこんにちは


最近パタヤ千夜一夜さんのブログを見ていますとウォーキングストリートが閑散としているようなんで、ボチボチ散歩がてら覗きに行こうと思います。


ゴールデンウィークのパレスが半端なく・・・・並ぶ・・高い・・回転早いの売り手市場でしたので今回は楽しみです!(^^)

ここのところスクートでのバンコク入りが多かったのですが久々にJALで行きます。
JALを選んだ理由はマイルが貯まったから(笑)


過去は国内線にJALのクラスJを利用しておりましたがLCCがこれだけ普及すると国内の移動は安く済ませるに限る!
そこで最近はもっぱら春秋航空を利用しております。最近はCAさんともすっかり顔見知りになってしまいました(笑)札幌線は早朝ですが大阪などは比較的利用しやすい時間帯での移動ですので是非ご利用ください!


そんなこんなでマイルが貯まる一方なのです。今回はパタヤに1週間程度滞在し
ウパタオ空港からプーケットに入り久々にタイの友人とウメさんのサンドバーで一杯飲もうかと思っております。
ちなみにゴールデンウィークに出会った健全なタイマッサージ屋の子も一緒に連れて行きます!
後半戦はプーケットからバンコクへ入り数日Nana⇔Asoke⇔Silomを中心に散策する予定です。
時間があればレポートいたしま~す(笑)


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する